THE ASSOCIATION
 この頃、よく聴いているのがアソシエイション。
60年代のソフトロックバンドです。
もしかしたら、ここ数年でいちばんの
ヘビイローテーションかもしれない曲、TIME FOR LIVIN'
ものすごくハッピイなメロディのシャワー。
全然秋らしくないッ(笑)。
でも、物悲しい時や人恋しい時、無邪気な仔犬がじゃれてきたら
嬉しくなってくるでしょ。
そんな感じで秋でもぜんッ然、おすすめですよ。

 開店に向け準備中の自分のお店がもし今、営業していたら
1日に1回はBGMにかけてるでしょう、まちがいなく。

友達のレコード屋さんSOUNDSでもマメにチェックしてまーす。
’80sのネオ・アコースティックもいいけど、いまは’60sの
ロックがいいなあ。チープだけどカラフルな感じだから。
音の良くないステレオで聴いてもリッチな感じがするんです。

>チープだけどリッチ、だなんて誤解されないかなあ‥